足ふみマッサージお受けしています☆

2016年8月27日(土)

足ふみマッサージ(正しくは足流というらしいです)を始めました!

コースは2種類になりますsmiley

★30分 2,150円

★60分 4,000円

施術をしてくださるのは日本足流療術協会の療術師で、

現在2人の娘さんを育児中の浅井さんになります。

時に浅井さん自身も赤ちゃんをおんぶしつつ、

気持ちの良い絶妙な力加減でマッサージをしてくださいます!

 

日々、家事育児に疲れているママさん、

赤ちゃんを連れての施術も勿論OKですので是非お越しください!

日程は助産院のHPをご確認の上、ご予約ください!

お待ちしていますlaugh

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

浅井さんよりコメントを頂きました!

『頑張ったり、くたびれたり、わが子から幸せをもらったり、

 わが子の事で思い悩んだりと。まいにち毎日、日々色々なお母さん方へ。

 四歳の娘と7ヶ月の次女の母あさいと申します。

 見た目の悪さとは裏腹に踏んでほぐす施術は利点がたくさん!!

 リンパ節を圧することできちんとリンパの循環を良く流し、

 凝り固まった箇所も揉み返しの心配なくほぐせます。

 身を削って、気持ちをそそいで、家事育児・母親業をしているお母さん達の

 疲れ・コリ・むくみや張り等を心して取り除きたいと思っています。

 施術中はお子さんとの添い寝や添い乳、傍らでおもちゃで遊ばせるなど何でもOKです!

 どうか、ご気楽に施術をお受けくださいますよう♪

 娘共々、お待ち申し上げています♪』

一覧に戻る

ページの先頭へ

サイトマップ個人情報保護方針サイトポリシーアクセシビリティ問合せ