母と子のサロン☆

2016年7月20日(水)

4月より、月・水・金で助産院でソーイング教室を開催しています(^-^)

お裁縫大好きな今村さんが先生として来てくれています!

 

↑左)今村さん 「みんなでワイワイ作っていますので是非、遊びに来てくださいね!」 

  右)この日はもう夏休みなので娘さんも来ていました!手作りチューリップ帽子を被っています~

 

今はリュック・甚平・チューリップ帽子を主に教えていただいてます~

お裁縫苦手でも優しく親切に教えて頂けるので必ず完成できます!

  

上記が作品達!初心者でも作れます~(^-^)

いつか、みんなで作った作品を『アトリエみどり』として販売できたりしたら素敵ですね~☆

お裁縫苦手だけどやってみたい方大歓迎です!

来たい日を助産院にご一報の上、是非、いらしてみてくださいね~

 

最後に…この助産院日記ですが忙しい舞先生に代わって、

先日より更新させて頂いています、五十嵐と申します(^-^)

昨年、こちらの助産院で出産をさせていただきました。

ちょこちょこ更新をしていきますのでよろしくお願いします!

一覧に戻る

ページの先頭へ

サイトマップ個人情報保護方針サイトポリシーアクセシビリティ問合せ