バレエストレッチ教室をご紹介します☆

2016年7月15日(金)

今年より、月に一度、中山地区センターでバレエストレッチ教室を開催しています!

講師は昨年、みどり助産院で出産されたバレリーナの濱橋先生が担当してくれています!

写真は娘さんとheart

毎日、家事・育児で疲れきったママさん達の体を無理のない範囲でほぐすストレッチを、

簡単なバレエの動作を交えて教えてくださってます!

普段は気にすることもなくついつい猫背になってしまいがちで…

使っていない筋がピーンと伸びますよ!

 

1時間ほど運動をした後は、みどり先生方が用意してくれたお茶を飲んでしばしの談笑タイムです♪

この日は幼稚園に通っているお子様のママさんもいらっしゃったので、

離乳食や子育てについてのアドバイスなど色々お話を聞くことが出来ましたよ!

体を動かしたいママさん、赤ちゃん連れでしたら保育もあります!

もちろん、赤ちゃん連れでなく、

お子様を保育園・幼稚園に預けてしばしの空いた時間にというママさんも歓迎です!

月に一度開催しておりますので是非、参加してみてくださいね!

日程はHPで確認できますsmiley

次回開催は8月3日(水)です~☆

一覧に戻る

ページの先頭へ

サイトマップ個人情報保護方針サイトポリシーアクセシビリティ問合せ